アクセスカウンタ

ロードスターと空を見に行こう

プロフィール

ブログ名
ロードスターと空を見に行こう
ブログ紹介
ロードスター(NC1)と出会って、「とうとう還暦を過ぎてしまいました--」と書き始めてから、もう7年になろうとしています。
5年で乗り換えるつもりだったんですけどね。
次の免許更新では高齢者講習を受けなくてはなりません。
このまま乗り続けていいんでしょうか。(笑)

今年(2017)からは、ドライブしたときの感想は減ると思いますが、いろいろチャレンジしている趣味について紹介していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カープ優勝!
たった今、今年もカープが優勝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 17:53
ロードスターのムック本
モーターマガジン社の”RORDSTER BROS.”の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 15:39
年賀状の住所録の復活から
訳あって、昨年から”筆ぐるめ24”を使用している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 21:34
パソコンが夏バテした? その2
パソコンは復旧できたのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 13:40
痛風その後
血液検査の結果を聞きに病院へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 10:45
パソコンが夏バテした?
やっと、仕事をしてくれるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 11:15
痛風になった
ニ、三日前の朝、右足裏の親指の付け根に違和感を感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロードスターと空を見に行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる